大盛況!『みんなで楽しむ朗読会』


 タイムリーな更新を!と心に誓いながら… こんなに日が経ってしまいました。
書きたい記事はたくさんあるのに… すみません。

 今日は、朗読サークルきんもくせいの25周年記念イベント
『みんなで楽しむ朗読会』が開催されました!
あいにく、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、とてもたくさんの方に
ご来場いただき、うれしい日となりましたemoticon-0100-smile.gif

 詳しいご報告は、明日改めて書くことにします。

 この事業、社協も共催として関わらせていただきましたが、とてもとても思い出に
残るものになりました。

 お客様の表情、きんもくせいメンバーの「やりきった!」というすがすがしい表情が
印象的でした。

 明日ゆっくり書けばいいものを…
なんだか、すごく心地よい気持ちなので、ちょっとだけ報告を書きたくなってしまったのです。

 
 今日は、この事業終了後、夕方から、個人の方の通院介助にかかわる
ボランティアさんとの調整があり残っていたのですが、そのボランティアさんの
奥様は、本日の朗読会に来てくださっていたようです。

 あ~ いろんなところで、人ってつながっているのですね…emoticon-0150-handshake.gif
[PR]

by yoshikawashakyo | 2008-08-24 17:22 | ボランティア | Comments(0)  

<< 「木売りスマイルクラブ」におじ... 夏ボラレポート 「使用済み切手... >>