お気軽に立ち寄ってほしいのです・・・(*^^*)♪

思い立ったら更新っemoticon-0136-giggle.gif

ここ数年の吉川市社会福祉協議会のBLOGの傾向。
何日か連続投稿、そして数か月空いてしまう・・・∑(‐ω-;)スミマセン

なるべく「こまめに更新emoticon-0105-wink.gifを心掛けて情報発信していきますので、
皆さま、吉川社協BLOGのチェック、よろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

今回は貸出書籍を新入荷したのでお知らせです♪
じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん(*^▽^*)
c0153906_16563117.jpg
①施設ボランティアコーディネーター
②寝ても覚めても市民活動論
③学生のためのボランティア論
④ボランティアコーディネーター白書2014版
⑤ボランタリズム研究 第2号

以上5冊です♪♪♪

ボランティアセンターは、「ボランティア活動したい時」「ボランティア募集したい時」など、
ボランティア関連の用事があるときしか来てはいけない場所ではありませんemoticon-0133-wait.gif

「ボランティアセンターの中が、なんだかちょこっと気になる・・・」
「市役所に来たついでに寄ってみようかな?」
などの理由でも、ぜんぜんイイのですemoticon-0111-blush.gif

気軽にふら~っとお越しくださいマセ♪

一人でも多くの市民の方とお逢いできるのを楽しみに日々過ごしておりますemoticon-0159-music.gif

本日、ご紹介した書籍以外にも、ボランティアセンターには
ボランティア、福祉教育、障がい福祉、地域福祉、高齢者、行政、法律など
様々な分野の書籍、合計146冊あります。

こちらも、是非、ご覧になってみてくださいネemoticon-0155-flower.gif


ボランティア


[PR]

by yoshikawashakyo | 2014-03-27 16:36 | ご案内 | Comments(0)  

<< 卒業おめでとう✿ ♪もう春ですねぇ~ >>