人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川市社協ブログ yoshisya.exblog.jp

埼玉県の東部に位置する吉川市社会福祉協議会の活動を紹介しています。


by yoshikawashakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Canonのインク、ありま~す(*^∀^*)ノ☆

じゃじゃじゃじゃーーんっっ003.gif
Canonのインク、ありま~す(*^∀^*)ノ☆_c0153906_13555093.jpg


ご存知の方が多いかもしれませんが、
吉川市社会福祉協議会・吉川市ボランティアセンターでは、
使用済みの切手・CanonとEPSONの純正インクジェットカートリッジ・プリペイドカード、
書き損じはがきの回収を行っています。

多くの方が、使用済み切手・インク・はがき・カードの回収に
ご協力くださっていることに感謝の日々です(*^^*)
中には、未使用のものを一緒にお持ちくださる方もいらっしゃいます。

今回、民生委員さんが使用済み切手と一緒に、たくさんの未使用インクを
持ち込んでくださいました!!!(Canonです)

ストックとして買っていたインクが、
プリンターを変えたため使えなくなってしまったそうで、
「勿体ないので、使える人に差し上げてください。」
とお預かりしました。

吉川市ボランティアセンターに置いてありますので、
写真に写っているインクが使用できる機械をお持ちの方は
お気軽にお越しくださいね(*^ω^*)☆


ち・な・み・に・・・。

市民のみなさまからお預かりした使用済み切手・インクジェット・書き損じはがきは、
毎月一回、切手整理活動日にボランティアの方々のご協力により整理され、
埼玉県深谷市にある養護盲老人ホーム「ひとみ園」に送っています。

※切手整理活動日は「ぼらんてぃあだより!」に掲載しているので、
  Check☆してみてください^^
  次回は2月6日(木)10:00~11:45です♪


プリペイドカードは、換金して吉川市の福祉活動に、活用しています043.gif


by yoshikawashakyo | 2014-01-27 15:09 | ご案内