吉川市社協ブログ

yoshisya.exblog.jp
ブログトップ

今年も「彩の国ボランティア体験プログラム」が     始まりま~す♪


毎年恒例の「彩の国ボランティア体験プログラム」の受付が
昨日、7月2日(月)から始まっています003.gif



すでに、申し込みのお電話、メールなどをいただき
嬉しい限りです053.gif053.gif053.gif



ここで、「彩の国ボランティア体験プログラム」をご存じない方に

簡単に説明させていただきますと・・・・・・・

小学生のお子さんから大人の方まで
誰もが気軽にボランティア活動に参加できるきっかけづくりのために
実施するプログラムです♪♪♪


はじめてだし・・・緊張しちゃうし・・・という方。
それでイイんですっ003.gif

はじめてのことは、だれでも緊張するものです。
私も相当な「緊張しい」なので気持ちはよ~~~~く分かります045.gif


で・も!

この);">「彩の国ボランティア体験プログラム」

はじめての人もたくさんいるし、
なによりも、貴重な体験ができます072.gif絶対っ006.gif

みなさんのご参加、お待ちしています★
[PR]
by yoshikawashakyo | 2012-07-03 12:20 | ボランティア | Comments(0)