平成24年度『手話講習会【入門課程】』はじまりました!

かなりお久しぶりです。
・・・・・・なんと7か月ぶりとなってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif



ブログは更新できていませんでしたが、

吉川市社会福祉協議会職員は元気に過ごしておりましたので
そこの部分ではご心配なさらないでくださいemoticon-0139-bow.gif



気付けば新年度に入り、早3か月。

今年度こそは『マメな更新』を目標に
ブログ更新に励みたいと思いますemoticon-0152-heart.gif



・・・ということで、早速みなさまにご報告ですemoticon-0155-flower.gif



今年度の手話講習会【入門課程】が6月5日(火)から始まりましたemoticon-0137-clapping.gif

現時点で2回、講義が終了しています。

参加者の皆さんは、個性豊かな方々で
手話表現も正比例してとても豊かですemoticon-0159-music.gif



講師も優しく、ゆっくりと丁寧に教えてくれるので

とても温かい雰囲気のなか、みなさん集中して
受講していますemoticon-0102-bigsmile.gif



この講習会を通して、

ボランティアとして活躍してくれる方が
出てくれたら、嬉しいなぁと思いますemoticon-0100-smile.gif



みなさん、全19回と長いですが
最後まで頑張ってくださいネemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by yoshikawashakyo | 2012-06-19 15:55 | 報告 | Comments(0)  

<< 『視覚障がい者外出サポートボラ... 【無事終了しました】「ぼくの『... >>