人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川市社協ブログ yoshisya.exblog.jp

埼玉県の東部に位置する吉川市社会福祉協議会の活動を紹介しています。


by yoshikawashakyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし中華はじめました!

ラーメン屋さんみたいな題名ですが・・・
今週デイサービスでは調理実習で冷やし中華を作っています。
昼食は普段学校給食ですが、なんせ夏休み中。
仕出し弁当をたのんでいるので、そろそろあきた頃と思い『冷やし中華』の出番。

主婦がたくさんいるのでてんやわんやで大変でした・・・037.gif
冷やし中華はじめました!_c0153906_15115574.jpg冷やし中華はじめました!_c0153906_1512638.jpg
















立っているのが辛い方は座ったままでできる作業に参加。
冷やし中華はじめました!_c0153906_1513139.jpg


お一人暮らしだとなかなか作らないメニューのようですし、生まれて初めて食べた!とういう方がいらっしゃったのにはびっくりしました。
みんなで作って食べた冷やし中華。おいしく出来上がりました053.gif
冷やし中華はじめました!_c0153906_1517334.jpg

いただきま~す041.gif
by yoshikawashakyo | 2010-08-25 15:21 | ふれあいデイサービス